@西武ドーム。行って参りました。
Aroma&Music ♪Paradise Road
何を隠そう、私、西武ドームの地元民です。

毎年開催されていますが、行くのは今年が初。

駅・周辺道路、はっきりいって野球より混雑します!!!

みなさん、お好きなんですね☆

心豊かに、生活を楽しむ♪素敵です。


Aroma&Music ♪Paradise Road
ローズアベニュー 鈴木満男さん

これがお出迎え。本物はもっともっと凄い。
Aroma&Music ♪Paradise Road
Aroma&Music ♪Paradise Road
音楽隊もいました。


Aroma&Music ♪Paradise Road
あとバラの品種ってネーミングが素敵ですね。


「ジャン・コクトー」「ヘンリー・フォンダ」

「プリンセステンコー」人名も。

Aroma&Music ♪Paradise Road
チョコレートサンデー(左)なんてかわいい♪


Aroma&Music ♪Paradise Road
Aroma&Music ♪Paradise Road
和テイスト。



Aroma&Music ♪Paradise Road
バラとドレスの競演

田川啓二さん&河本純子さん



Aroma&Music ♪Paradise Road
ピーターラビットのおうち!


Aroma&Music ♪Paradise Road
Aroma&Music ♪Paradise Road
ピーターラビットさんはいますか~?

2匹いますよ。探して☆



こちらは「エミリー・ディキンソンの庭」
Aroma&Music ♪Paradise Road
「トットちゃん」(黒柳徹子さん)というバラが

展示されています。



Aroma&Music ♪Paradise Road
ガーデン+雑貨+アンティークも素敵ですね。


リトリートガーデン~英国風癒しの庭~

マーク・チャップマンさん
Aroma&Music ♪Paradise Road

こちらは「ミューズたちのサロン」ローラン・ボーニッシュさん
Aroma&Music ♪Paradise Road
Aroma&Music ♪Paradise Road
おうちがこんなお部屋だったらどうしましょう!

バラでとてもお腹いっぱいになりました☆


満タンに充電していったデジカメは完全燃焼しました。

どれだけ写真を撮ったのだ?


Aroma&Music ♪Paradise Road

大賑わいの西武ドームからお送りしました☆