都内は桜が見事でした~。

写真は中野区は新井薬師前付近です。

Paradise Road

Paradise Road




そして先日、駒沢公園にて

行なった「青空アロマ教室」のこと。


平日にもかかわらずお花見している

方々がたくさんいました!

そしてまだ寒かったのですが(笑)


なぜ「駒沢公園」かは、クライアントさんの

ご自宅が近くだから☆出張レッスンもやっています☆

公園ではなくて、カフェでも良かったのですが

桜を見ながらのレッスンもよいね。と

屋外でのお教室開催となりました♪


☆ルームスプレー

☆バスボム      を作成。


スプレールームスプレーは

SAYU アイテム精油SAYU アイテム

ラベンダー

カモマイルローマン


をチョイス。リラックスが目的です。


・無水エタノール

・精製水     を入れて混ぜます。


Paradise Road

Paradise Road
必ずよく振ってから使います。


お風呂バスボムは

SAYU アイテム精油SAYU アイテム

クライアントさんにお好きな香りの精油を

選んでいただきました。
Paradise Road

・重曹

・クエン酸  の組み合わせで発泡します

プラス

・コーンスターチ

を加えると肌あたりがよくなりますので、加えました。
Paradise Road


ラップで包み、輪ゴムで固定。

今回は即席でしたが、リボン等でラッピングしても

ステキです。
Paradise Road
生活に潤いを黄色い花

この春、アロマ生活スタートさせませんか?


Paradise Road

今回は写真が多いですね。

では、また次回お会いしましょう~(^-^)/