あっという間 | セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

2014年、海外移住をめざしています。
果たしてどうなることやら?っと書いたのに結局引退できませんでした。ん、、、タイトルを変えたほうがいいな。ということでタイトル変えました。

お暇ならここをポチっと押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ      人気ブログランキングへ

本日は火曜日、半日の貴重なお休みを朝から税務署へ。

新しい融資に必要な書類、自分と奥様の所得証明3年分。すぐ終わるからと思ったら30分くらい掛かりました。

その後、近くの同業者の所へ、しっかりお盆休みと取っているらしくお休みでした。別の同業者のところに行くとこちらはしっかりお仕事中。休み中、急患をお願いしていたので、少しばかりのお土産を。

で、そのまま浜松に買い出しへ。

お盆休み中なのかデパート混んでおりました。いつものように買い物を済ませて帰宅。あっという間にお休み終了です。

4時からの仕事まであと10分。ちょこっと休憩してます。

 

 

ん、、、お休みが欲しい、、、。

 

スットックホルム旅行

 

ガラムスタン続き

 

 

 

 

 

 

 

 

あとで買おうと思ったら場所がわからなくなった。

 

 

 

 

 

ノーベル記念館

 

 

 

 

 

お暇ならここをポチっと押してください

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

             
 

<