ハゲ? | セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

2014年、海外移住をめざしています。
果たしてどうなることやら?っと書いたのに結局引退できませんでした。ん、、、タイトルを変えたほうがいいな。ということでタイトル変えました。

お暇ならここをポチっと押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ      人気ブログランキングへ

ネットニュースから

円の実力」は過去最低 64カ国・地域で最大の下

 円安進行や長年のデフレを受け、「円の実力」の低下が一段と際立っている。国際決済銀行(BIS)が公表している世界64カ国・地域の通貨の実力を示す指標で、円の下落幅が最も大きい状態が続いている。生活に必要な食料やエネルギーの原材料の多くを輸入に頼る日本にとって、負担感が増大している状況と言える。

海外からの輸入品や電気は高騰しますが、日本経済にとっては円安のおかげで大儲けの企業が増えております。

海外旅行を控えた身としては、円高に触れて貰った方が良いのですが、、、まあ、無理かな?

 

朝から銀行へ。保険の引き落としが27日に鬼のようにありますから、有り金を入金。ん、、スッタフのボーナス、、どうしよう??

待っている間、支店長が寄ってきて、髪の毛の話に、笑。頭頂部が薄くなったと言っていたので薬を飲めば治るよ!と言ったら、副作用が心配って、、、イヤ、もう使わないだろうって言ってやると、まだまだ、他所で使うかもしれないと。😆

まあ、副作用の男性機能不全は心配ないと言っておきましたが、、、。なったら、途中で服用をやめれば良いだけ。

ん、、融資の話は一切しなかったな〜!

 

 

お暇ならここをポチっと押してください

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

             
 

<