引退はいつ? | セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

2014年、海外移住をめざしています。
果たしてどうなることやら?っと書いたのに結局引退できませんでした。ん、、、タイトルを変えたほうがいいな。ということでタイトル変えました。

 

お暇ならここをポチっと押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ      人気ブログランキングへ

固定資産税、自動車税さらに車の車検とお金の流失が止まりません。😭

全く、週7日無給で働いている身としては辛い。

昨日、税理士より電話があり、本業と合同会社からの収入がゼロになったので、どうしたら良いか尋ねたら、未払金もあるから適当にお金を使ってください、、、て返事。

ん、、、適当って??決算の時に調整しますから大丈夫ですって?????

本当、大丈夫か??会社の金、、使いまくっても良いのか!(もっとも、そもそもお金がないけど)

結局、不動産と太陽光の収入で生きていくことになるのか??

ってことは仕事、、辞めても良いんじゃない?

まあ、借金が億単位であるから、そうも行かない。フルローンでマンションも買ってしまったしね。

本来なら、15年くらい前に引退していたはずですが、、、、。弟は父親の残した事業を売ってしまい。父親の残した不動産収入で悠々自適に引退生活に入っているのに。

毎日、不平不満だけばぼつぼつ出てくるな〜!

 

写真は相変わらず2月のケアンズ旅行

お気に入りパームコーブのNUNUレストラン
























 

 

お暇ならここをポチっと押してください

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

             
 

<