次は我が身 | セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

2014年、海外移住をめざしています。
果たしてどうなることやら?っと書いたのに結局引退できませんでした。ん、、、タイトルを変えたほうがいいな。ということでタイトル変えました。

 

お暇ならここをポチっと押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ      人気ブログランキングへ

日頃の行いが良かったためか、久々の球はかほとんど雨!

 

まあ、最後の2日が晴れだったので良かったか??

 

旅行前、近くの同業者が2、3週間入院すると連絡が入ったのですが、帰国後、別の同業者より

 

、連絡が入りどうやら脳内出血(くも膜下出血なのか脳内出血なのかわかりませんが)が起き

 

たようで、リハビリが必要だと言っておりました。

 

確か、自分より2、3歳若っ買ったような?

 

人生、ほんといつお迎えが来るかわかりません。

 

現在、帰国後、仕事上のトラブルを抱えておりますが、、、、命を取れれることはないので、まあ、

 

これまで通り、淡々と仕事n励めばいいと自分に言い聞かせております。

 

大事なのは過去でも未来でおなく、今現在ですからね。

 

とりあえず、自分に何かあったら家族が困らないように奥さんとむすこにはどこに何を相談するか

 

教えて置いました。

 

明日は我が身か??

 

 

お暇ならここをポチっと押してください

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

             
 

<