Pets Rock | セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

2014年、海外移住をめざしています。
果たしてどうなることやら?っと書いたのに結局引退できませんでした。ん、、、タイトルを変えたほうがいいな。ということでタイトル変えました。

 

お暇ならここをポチっと押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ      人気ブログランキングへ

本日は朝から近くの病院へ。いつもの定期検診です。何時もより少し遅い予約時間だったので、駐車場がいっぱいかと思いましたが、、、空いてました。ん、、、これもコロナの影響でしょうか?

自分の方はまあ、フィッシャー症候群の方は何の問題もなく、血圧が104/72と以前より下がっていたので薬の量を減らしてもらうことにしました。体重が少ししか減っていないのに血圧は下がっています。ん、、これは毎晩飲む赤い液体の薬(ワインとも言う)のおかげか!滝汗

病院の経営も大変なのか、薬は1ヶ月分しか出してくれませんでした。もうちょっと痩せれば薬なしで、、、、と思っているんですがね。

 

さて、昨日はいつものように静岡に食材の買い出しに。奥様が松坂屋でムーミンをやっていると言うので最初に松坂屋に。で、1階で鼈甲の販売に捕まり、猫のブローチをお買い上げ!更に、動物のプリントしたTシャツ(pet rock)も2枚お買い上げ!

ん、、、相変わらず、駄物買いです。

    

肝心のムーミンの展示はちょっとしょぼくて、グッツの販売がメイン。結局、何も買わずに退去!

ライチはいつもの静岡アルポルトで。ん、、、普段通りの客数に戻って来たかな〜!

 

        

帰宅後はなぜか怒涛のお仕事、、、、。何で忙しい???

 

お暇ならここをポチっと押してください

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村