夢子です


初韓国🇰🇷

時差もないし

なんだろうな、、、

海外にいる緊張感がないチュー

日本にいるみたいです

韓国語だしハングルなので異国感はあるけどね指差し

今日はソンスに行ってきましたキラキラ

オシャな街でした♡♡


さて♡♡

先日にゅうめん君に会いました♡♡

にゅうめん君と会う時はいっっっつも生理ですうずまき

サニタリーショーツじゃ色気でないので

セクシーなデカパンを装着していきました♡♡

ブラはスケスケシースルーよ♡♡


にゅうめん君は

初めて会った日に

偶然同じブランドの黒縁眼鏡を愛用していて意気投合♡♡

今回はオーダーしていたメタルフレームが出来上がっていたので

その眼鏡をしていきました♡♡


素敵ーーー♡♡

夢子さんに似合ってるーーー♡♡


って褒めてくれたラブ

あーーーうれし笑


なんかウキウキしちゃうーー♡♡

これが年下男子のパワーなのかしら♡♡

楽しくて楽しくて

甘爺さまを遠くに感じましたガーン


甘様ってなんなの???

普通じゃないよね???



続く♡♡


焦らしてるわけじゃないのよーーー笑



ではまったね〜ラブラブ