夢子です


闇堕ちアゲインしましたが


美熟女のみなさまからのコメント読んで

軌道修正できましたキラキラ

まっじでみなさま、最高💖

まっじでみなさま、女神💖

ほんとになんでそんな素敵なのーーキラキラ

物事って捉え方次第なんだなぁ

どうやら

私に捉え方の癖があるようです

それを直していくことなのかなーー♡♡


甘様と10年

その10年を

ただ10年経過しただけ

と言う甘様との初期を振り返るよ〜🤭


甘爺さまとの出会いは

10年前の着物の会キラキラ

着物でただお酒を飲む会です笑

その時はみんなとLINE交換して終わりました

帰宅後

甘様から

ナイス笑顔

ってLINEが届き

サンクス

と返したのが2人のやりとりの始まりです笑

笑った顔が植木等みたい

って着物の会で言われたので

その流れです💕


初めてのデート♡

そう

初めてのデートでキスしたのーーー♡♡

べろちゅーーーしたわ♡♡

べろべろぶっちゅーーーー唇

私もなかなかやるじゃんチュー

でも乙女だったから(今もか🤭)

付き合ってもないのにキスしないもん!

ってジタバタしたの笑

甘様、ちょーーー呆れた顔して

子供みたいだな、、、やるために付き合おう!っていう男いるから気をつけてね、付き合おうって言うのは簡単だから

と言ってました

めちゃくちゃ鮮明に覚えてますうずまき


2回目会うまで2週間ぐらい連絡なかったのよね

昔も今も変わらないオトコ

基本、連絡なし笑


初めて会った時も

甘様に

そんな小さいこというオトコ嫌い

ってブチ切れてた笑

それが甘様には衝撃だったみたいで

今でもその時のことを言われます

初回から私に罵られる甘爺さま🤭


甘様

にゅうめん君

似た感性のオトコ2人飛び出すハート

いいんじゃないのーーー??

あれこれ考えずに気楽にイクことにしますキラキラ

にゅうめん君とやりたくなってきました💖

生理ですけどね泣

いつ抱かれてもいいように備えよ、常にキラキラ

私のボディケアアイテムはSABONが多いですピンクハート

このシリーズ買ってみました♡♡

デッドシーーー♡♡死海♡♡

闇堕ちしてると黒に惹かれるのね笑


SABON



ではまったね〜ラブラブ