夢子です


10年目の別れかな?

と思ったのですが下差し

コメントを読んで持ち直しましたキラキラ

みなさま、素敵すぎるーーーーラブラブラブ


私って、、、

素直な気持ちを伝えることが

悔しいのか??

甘様(コブラ様🤭)から

マンネリ化して新しい刺激がないとキツイ

と言われて

腹を立てましたムキームキームキー

だから

地獄に落ちろ、マンネリ化なんて昔から思ってたわ、気づくの遅すぎ

って返信したのよね

拗ねMAXムキームキームキー

でもね♡♡

コメントくださったちょー可愛いAさんからのアドバイスを即採用キラキラしまして


本当は

マンネリなんて思ってないよ、10年変わらず私は甘様が好き、会ってて楽しい。うまくいかないから拗ねるの


ってメッセージしました

んふふ♡♡

めちゃくちゃ素直よねラブ


そしたら

すぐ返信あって


今日の午後あいてるよ


って笑


おーい

マンネリ化どこいった?

新しい刺激どこいった?

会う気あるんじゃーんチュー


素直になると

相手も素直になるのでしょうか


でも、まあ、なんかね

気分も乗らないし

なんなのかな、このオトコもやもや

って思い返信せず(結局拗ねてる?笑)

完全スルーして今に至ります


L姐さまが仰るように

私の愛を確認するための試し行動

だったのかもしれない

辛辣な言葉をこれでもかーと私に投げつけて俺への愛を確かめる、、、


めんどくさいジジイだうずまき


闇堕ち寸前でしたが

みなさまのおかげで

落ちずにすみました♡♡

ありがとうございます♡♡

ブログって最高ラブ

ブログやってて

救われることの方が多いです


私、めちゃくちゃ拗ねるし

ムダにプライド高すぎて(🤭)

好きって言えないし

素直な気持ちがわからない

でも今回

10年変わらず好き

って文字だけど伝えることができました

あたち、成長ちたハイハイ歩く立ち上がる


素直になれずお互い傷つけあう甘様と私

何やってるんでしょ

素直が一番なのに

素直な気持ちがわからないって

終わってるガーン


というわけで

甘様と元に戻る

振り出しに戻るの巻笑

ですが

しばらく甘様は放置します炎


ところで

私が今まで甘様に言ってきた罵り言葉は


ファッキン豚野郎!

お前こそキチガイだろ!

お前サイテーだな!

東京湾に沈めてやるよ!

ク○野郎!

キングオブクズ!

地獄におちろ!


などなど♡♡

どお?ゾクゾクする??

甘様どM説よ🤭🤭🤭

(こんなワード言うから夢子キチガイって言われるんだよね笑笑)

え?夢子、品がない?育ち悪すぎ?

あひゃひゃ♡♡


ではまったね〜ラブラブ