夢子です


ついに

味覚&嗅覚おかしくなりましたガーン

何食べても味がしない

匂わない

無味無臭の味気なさ

痰もすんごいし咳もある

熱は下がってもコロナ長引いてるわ泣


さて♡♡

甘爺さまと出会って10年キラキラ


㊗️10年だよ〜どっか旅行しようよラブラブ


と甘様に伝えたら


ただ10年経過しただけだよ


とそっけないお返事でガーン


俺に会いたい人なんてたくさんいるからね

旅行したいなって思うプランだったら行くけど、夢ちゃんとの旅行だと俺が全部決めないとダメだろ?めんどくせーよ

旅行したいなら1人でどっか行ってきなよ


とな


どうよ、この爺ムキームキームキー

可愛くないムキームキームキー


好き大好き♡♡通用しないし

㊗️10年も10年経過しただけって言うし


もう私

可愛い年下の彼氏見つけるわムキームキームキー


甘爺は攻略困難な男

魂は繋がってるだろうけど

肉体のあるこの人生で

心通い合う時は来るのでしょうか


この男じゃなくてもいいんじゃない??


甘様が言うには

執着、嫉妬は1番醜い感情で

所有の概念を手放すこと

だそうです


偏屈じじいめーーームキームキームキー


まあでも

私も与える人になろうと思いました

甘爺の言うこともわかるの

私、与える量が少ないと思うから

世の中への貢献度でいうと

甘様10,000、私1ぐらいかもしれない

日常生活からでも

与えることを意識していきます


しばらく爺いらないので

アプリ活動に励むわ炎



ではまったね〜ラブラブ