夢子です


平熱に戻りました飛び出すハート

いつも通りブログ書くよ〜キラキラ

いまの症状は鼻づまり、喉の痛みのみ!

あの高熱はコロナでした笑い泣き

普通じゃない感じはわかるものですね笑い泣き

高熱が出る時ってめちゃくちゃしんどいガーン

いまのコロナは軽症みたいで

私も辛かったのは高熱ぐらいうずまき

コロナもう絶対やだ!!

ってほどではありませんでしたニコニコ

みなさんも気をつけてね💕︎

気をつけようがないかチュー


甘爺さまにもLINEしましたラブラブ

姪っ子もコロナ、夢ちゃんもコロナだった〜殿も気をつけてね!

夢ちゃんも?いつ感染したの?

日曜日に高熱出たよ〜

じゃあ金曜日までダメだね


って

ふふふ♡♡

相変わらず短文なので

翻訳しないとね!

金曜日まで何がダメなのかしら〜

金曜日まで自宅療養だね

なのか

金曜日まで会えないね

なのか、、、

しばらく忙しいって言ってたから

金曜日まで自宅療養だね、かな泣き笑い


それにしても

大丈夫?とか気遣う言葉なしハッ

大丈夫だから連絡してきてると思ってるオトコですうずまき

早く会いたいね😢

❤️

と返信して終了〜


短文でもそっけなくても

殿は夢子姫のことが大好きーーーハート

だもんねラブラブラブ


金曜日まで自宅療養あしあと

Netflix観まくります!

夢子サマは真面目なので金曜日まで大人しく自宅療養するの🤭

L姐さまから教えていただいた

恋愛適齢期(もう見た🤭キアヌ一択✨️)

バービー

デカパン履いても抑止力にならなかったブリジットジョーンズチュー

ノッティング・ヒル

を観ます❤️

他にもおすすめ映画あったら教えてちょ♡

Netflix限定でーす♡♡



ではまったね〜ラブラブ