夢子です


昨日の私

喉ヒリヒリ、痰出る、微熱、頭めっちゃ痛いハッ

という症状でコロナかな??と思いました

夜中、悶え苦しんだわガーン

寝れなかったガーン

耳の奥痛いし、肌痛いし、40度ぐらい熱あるんじゃない?と思っても体温計37.6うずまき

おかしいなーーー

眠れない夜を過ごし

いま36.8です

今日発熱しなければいいな〜


さて♡♡

日本っていまお年寄りや妊婦さんに電車で席譲る人少ない??

私は譲る人♡♡

なんだけど

おばあちゃんに席譲ったら

こんなことしていただいて、、、

と言い出して

おばあちゃん、袋から飴とはちみつレモンジュース取り出して私にくれたのびっくり

こんなことしてもらって、、、

というのは私の方だわ

どういうこと??

それほど席譲ってもらう機会がないってことなのかうずまき

席譲れないほど、日本人疲れ果ててる?

心が病んでる?

たまたまかな

姉が妊婦だった時

席譲ってくれる人多くて感動したもんね

あれから13年、14年で日本変わっちゃったのかしら


心豊かな人でありたい!!

おばあちゃんからもらった

飴ちゃん舐めながら

甘いはちみつレモンジュース飲みながら

いろいろ考えちゃったわ🍬🍭


そして❤️

L姐さまのコメント読んで

かっわいーー💖と思ったので即採用ラブラブ

甘爺に

なかなか会えないなんて織姫と彦星みたいだね💖

とそっくりそのままLINEしたのーーーおいで

返信あったと思う?

あったと思う?(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜


ではまったね〜ラブラブ