夢子です


でへ〜ハートハートハート


やっっっっっと

甘爺に送ったエロ写真のリアクションが届きましたーーーラブラブ



きれいなお尻だね



ってーーーーーーーーラブラブラブ

きゃはーーーーーーーラブラブラブ


あーよかった♡♡

承認欲求満たされました笑

え?甘爺に言わせてる感ある?笑笑


送った写真は

デカいびーちく&おケツの2枚なんだけど

(巨美ーちく🍒&おちり🍑)

お尻の感想だけだから

甘爺はデカいびーちくよりも

お尻が好きなのかしら♡♡


ま、いっか🤭


忙しい中わざわざ褒め言葉だけを送ってくるなんて超ーーーー甘い🩷🩷🩷

あまぁ〜いラブラブラブ


短文&そっけないのはいつものこと

嬉しかったです❤️

甘爺のあまーいハードルを低くしたので

返信してきただけで甘いわ笑


ありがとう

嬉しい♡♡


って返信したら


近くにいるよ

今からする?


って秒で返信来たんだけど

(今からする?って笑ってしまったわ)

生理中だから断りました泣

甘爺、やりたかったんかな笑


夜22時だったので

私、すっぴん!風呂上がり!

生理じゃなくても

出かけたくないやん🖤


生理終わったら連絡するね💕︎


と返信して終了です〜


会いたい=やりたい

だから

私に会いたかった♡♡

ということにしよう笑


きれいなお尻をキープできるように

筋トレ

筋トレ

筋トレ

炎炎炎炎炎


ち・な・み・に

私のお腹周り

ウエスト68cmですハッ


ヤバいだろーーネガティブネガティブネガティブ

ウエスト58cmとかほっっそいよね

メタボ夢子笑


61歳の彼は

甘いんだか塩なんだか

よくわかりませんね指差し


ではまったねーラブラブ