夢子です


姪っ子の学校、コロナで学年閉鎖ですって

姪っ子もコロナ(2回目)

流行ってるみたいよ〜


さて♡♡

魂について飛び出すハート

61歳の彼・甘爺と喧嘩するたびに言われること〜〜〜


俺たちは肉体を超えたところで繋がってることにいい加減気づいてくれ

その腐った脳みそが台無しにしてるぜ!


です🖤

腐った脳みそは余分だろムキームキームキー


でも、この

タマシイツナガッテル

は何回も言われます

何回も聞いたから覚えてしまった笑


魂で繋がっててもなーーーーーー

って思うのだけどえー

魂で繋がってるから

生まれ変わっても近い距離にはいるんだろうな

兄弟とか夫婦とか友達とか


みんなそんな感じなんじゃないのかな

みんないま付き合ってる人や近くにいる人とは魂繋がってると思う♡♡

繋がってるから会えてるんだよね🩷


私がスピリチュアルに興味持つきっかけとなった漫画は

美内すずえのアマテラス飛び出すハート



読んで衝撃だったわ

まだ未完と思う泣

まだ未完って王家の紋章レベル笑

(王家の紋章、メンフィス派?イズミル王子派?)


アマテラスに


人間は死ぬ時に35gほど体重が減るそうだ、その35gが魂の重さだという人がいるんだよ

って書かれてて

私、これ読んで納得したのーー

母を自宅で看取ったのだけど

息引き取るとき、1回大きく吸って、ハーーーっとはきだしたの

その時魂出たと思う

そんなばなな🍌??

愛猫の最期も、はぁーーーーーって大きく絞り出すように何かを出すように力強く息はいてて、その瞬間、魂出たのがわかったのよおいで

あ、いま魂出たね、また会おうね、ありがとう!

って猫に話しかけてたもんあしあと

あたち、やばい??


どうなんでしょう

みんな息はいて死ぬの??

息吸った状態で死ぬことってあるの??

息吸った状態で死んでたら魂出てこれないな、、、


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

なんか怪しいブログになってきたから

この辺でやめとくね笑


俺たちは肉体を超えたところで繋がってる

という俺たちって、みんな、ってことかもな〜と思ったのでしたイエローハート


魂繋がってる甘爺さまと

いつ会おっかな

熱海行きた〜い

会うのが楽しみですハート



ではまったね〜ラブラブ