夢子です


61歳の彼・甘爺(甘くないけどなニヤリ)からLINEがありました


夜は起業家


朝は討論者


だった


とな


はいはい


夜やったら起業家で

朝やったら討論者だったよ


ということでしょう

2回もやったんかびっくりびっくりびっくり

さすが変人や笑い泣き


そうなんだーー夢ちゃんは冒険家♡♡

甘爺と相性最高だよーーー♡♡

(知らんけど笑)


と可愛く返信しましたが



しーーーーん



返信なし!

やりとり終了でございます泣


MBTIやって夢子に報告!

やること完了!

てな感じなのかしらね


短文&そっけない

通常通りです


文字でやりとりするなんて

めったにないし

甘爺との付き合いは

頼るな、甘えるな、求めるな

が基本です

超自立を求められてる笑い泣き


頼って、甘えて、求めることができる男を他でみつけてもいいでしょ♡♡


てことで

新たにアプリを追加します炎

恋活アプリいくぜ!!


とはいえ

2月からアプリやってても

彼氏出来ないから

ほんとは彼氏必要ないって思ってるのかな?と思えてきたわ笑



ではまったね〜ラブラブ