夢子です


54歳オジサンと近所の寿司屋に行ってきました寿司日本酒

まあまあ二日酔いですうずまきうずまきうずまき

どうしようーーー

私の女ホル(女性ホルモン♡)刺激されたみたいラブ

来そうで来なかった生理が来ました笑

生理が来るまでも長いけど

生理が終わるまでも長い笑い泣き


さて♡♡

寿司屋の大将にとっぽいと言われている54オジサン

私の女ホル刺激枠でもなく飲み友枠です!

私の安心安定の彼は年下男子の予定だからラブ

オジサンにも

好きな人いるんで〜って伝えてますよおいで


昨日は寿司屋の向かいにある接骨院の院長おジジもいました飛び出すハート

みんな顔なじみで狭い世界よね指差し

院長は宮城に帰っちゃう友達おジジと来ていて

寿司を食べた後に

さようなら東京♡♡

ということで

2人でソープランドにイクんだよ〜〜〜

と楽しそうに話してました

どんな寿司屋やーー笑


70すぎのおジジ2人から

(ソープランドで)勃つと思う?と聞かれたので

コブラ勃ちだと思うよ!

と答えたのだけど

コブラ勃ちって言わないよね笑笑


おジジ2人、このワードにハマったらしく

コブラ勃ちしてきます!!

僕のプリンス、コブラ勃ち!!

と笑いながら

幸せそうに帰っていきました

次の目的地で楽しんだかしら笑


あ、54オジサンを忘れていた🤭

大将情報によると

オジサン、めちゃくちゃいいスペックです♡♡

でも

それをオジサン自ら大将に話してるっていうのが、この人大丈夫かな?って思います

自慢したいのかなんなのか、、、

ハイスペでも

夢子さまの心は揺れませんけどねニヤリ


オジサンは離婚していて

いま犬2匹と住んでいます

ハイブランド(エルメスとかGUCCIとか)のペット用品を買ってるそうです犬

私が苦手なやつ〜ガーン

と思いつつね、言わないけど


別れる時にオジサン

私の腰に軽く手を当ててきましたグラサンハート

オジサンたちは隙あればそういうことするよね〜

でもまあ

私が54オジサンを恋愛対象外としてるからサラッと終わります立ち上がる


昨日の寿司屋は京都産のタコがあったよ寿司

明石産は最近市場に出てこないって大将が言ってた

大きくてぷりぷりのふっとぉーーーいタコ笑

美味しかったわ♡♡

たくさん食べて飲んできました♡♡

54オジサン、ごちそうさまあうさぎのぬいぐるみ

次も寿司屋で会うかな


~完~


ぎゅうぎゅうに詰め込みました

長くてごめんね笑


ではまったね〜ラブラブ