夢子です


アプリ・オムニセクシュアルのジョニーさんから早朝LINEが届きました


おはよ、今晩どうです?


ってびっくり


今晩どうです?って何が!?

会ったら襲われるアセアセ

そう思いますよね??

怖い怖い怖いよーーーーアセアセ

(自意識過剰オバサン笑笑)

会ったことない男からの当日の誘いなんて

怖いわガーン

会いたい♡って気持ちが盛り上がってたら当日でも会うけどニヤリ


ジョニーさん

断りました

なんか怖いガーン


アプリで

会える男と出会いたいといいながら

アプリで

会おう!と言ってきた男と会わない

難しいな、、、


アプリの男と

とりあえず会う(やりとり少なくても)
or
簡単には会わない(やりとりして会いたいと思うまで)
どちらがいいんでしょうか?


明日は

寿司屋54歳と近所の寿司屋で会うことに寿司日本酒

よく行く寿司屋に寿司屋54オジサンと行くって最高に頭いいよね、私チュー

大将が北海道旅行のお土産を買ってきたから、私に渡したいそうです💖

優しいよね〜♡♡


61歳の彼は

塩のままなのですが

L姐さまから名は体をあらわすとコメントいただき、なるほどなと思いましてキラキラ

未来は甘々なsweet爺💖を先取りし

塩爺から甘爺に変更です笑


甘爺には

甘爺さま♡♡

生理終わったら連絡するね♡♡

とLINEし、ひとまず終了です


てか私の生理どこいった?

生理になりそうーーーから1週間経過ガーン

来る気配がありつつ来ないもやもや

今月は来ないかな

私が生理じゃない期間って10日ぐらいしかないです

その10日間でやらないと笑

やりまくらないと笑


ではまったね〜ラブラブ