夢子です


昨日は1日中ゴロゴロして過ごしました

二日酔いってしんどいのに

また飲んじゃうのよね笑


さてさて♡♡

今日はみなさんも大好きな(🤭)塩爺の登場です❤️相変わらずの塩爺さまよ〜


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。


塩爺(61歳の彼)の誕生日の朝


お誕生日おめでとうございます

㊗️61歳㊗️

㊗️出会って10年㊗️


と送ったら(エロ写真つき♡)


もう、10年か、、


とお返事きました


それだけ🤣🤣🤣

短文よね〜そっけないよね〜

エロ写真も送ったのに泣き笑い泣き笑い泣き笑い

んもーーーーーーーー!!

いじけてやるーーーー!!


でも、とりあえず、、、

㊗️10年だね💕︎

またタントリックヒーリングやってみたいな🩷


と送りましたチュー

んもーーやだあーーーー👉🏻👈🏻

結局私

追ってるやん笑


塩爺からのお返事は


よいよ


です🤣🤣🤣


そっけない男でしょー?

返信あっただけいいわ♥

塩すぎて

みなさんのラブエロブログが羨ましいです

それに

エロ写真送ってノーリアクションって

めちゃくちゃ悲しいよね笑

前は

夢ちゃん綺麗!最高!今日エンペラー(目黒のラブホ)行こう!

とか言ってたのにえー

もう見慣れちゃったのかもえー

私が勝手に送り付けてるからいいんだけどね!


塩爺には、、、返信してません♥

生理終わったら連絡しよっと🩷

その頃には私のリビドー100になってるはず❤️


塩爺はセックスするだけの彼なので

安心安定の彼氏が欲しいです


ではまったね〜{emoji:084_char3.png.ラブラブ}