夢子です


にゅうめん君のこと書こうと思ったのですが、巨匠・Mさんのブログで性格診断のことを書かれていたのでやってみました飛び出すハート

以前トライして途中でやめてしまった(質問に答えていくのめんどくなった笑)けど

今回は最後まで💪

みなさんは何タイプ?当たってた??


私は冒険家〜♡♡♡

冒険家の特徴は


コミュ力が高い

社交的だけど、一人の時間も好き

人間関係は、深く狭く

長期的な計画を立てるのが苦手

動物や自然が好き


って書かれてました♡♡

当たってるじゃーん立ち上がる

しかも

ローランドさまと同じで嬉しい笑

下差し勝手に貼り付けてしまったわ🤭



姪っ子にも性格診断のことを教えたら


夢ちゃん、今ごろやってんの?

おっそ!

へーー冒険家なんだ!

私と相性最高なんだけどぉーーー

やばあーーーーーどうしよーーー笑笑


だそうです笑

女子中学生、エネルギー量がハンパない

弾けるパワー歩く

夏休みに韓国2人旅なのですが

夢子おばちゃん体力もつかしら笑い泣き

韓国行く前に

期末テスト終わったら

パンケーキ食べに連れてってーー❤️

というので

ルミネエストにあるこのお店に行こうかな〜行かれたことありますか?

あ、でもこのお店

予約不可だからナシか、並ぶのはムリ♥

夢子サマを待たせるなんて笑


下差し下差し下差し



ちなみに

姪っ子の希望はbillsです笑

どこのbills行こうかな〜

パンケーキのお店、おすすめあったら

教えてちょチュー


ではまったね〜ラブラブ