夢子です


㊗️61歳㊗️

塩爺、61歳になりましたーラブラブ

おめでとうーーーーーお祝いケーキ

LINEしましたラブラブ

お返事あるかな?

あってもなくても

俺たちは肉体を超えたところで繋がってるから

まあ

いいけどニヤリ(拗ねてます笑)


今夜はにゅうめん君とデートラブラブ

体にタッチ♡♡ぐらいはしてくるわラブ

年下男子は可愛いのだけど

年上男子(つまりオジサン)で可愛いってあるのかな??

んもーー可愛い🩷みたいな🤭


それにしても

本格的な生理がなかなかこないガーン

なんなのかしらーーーーガーン

朝から頭痛くて絶不調ですアセアセ

薬飲んで会います泣き笑い



猫はいいな、でぶでも可愛いから笑


ではまったね〜ラブラブ