夢子です


アプリ進展なし

塩爺連絡なし

何も書くことがないのですが

書くこと好きだから書くね笑

サクッと読んでちょチュー


ハートのバルーン夢子日記ハートのバルーン

昨日の私♡♡

ネイルサロンに行ってきましたラブ

定番の赤ネイルにしようと思ったのですが

どピンクにしたの〜欲求不満の表れかしら💖

帰りにタカノフルーツパーラーに寄ってクリームドマンゴーを買う♡♡

ビニール袋パンパンに空気入ってるのは潰れないため?わかんないけど笑



これ、ちょーーーおいちい♡♡

めちゃくちゃおいちい♡♡

夢子サマが太るのわかるでしょ🤭


とにかく今の私、熟女ボディ🖤

裸になれません泣き笑い

塩爺にも腹が出てると指摘されておりますムキームキームキー

にゅうめん君とデートの日が

生理でよかったかも

こんな肉厚な身体を抱いてもらうわけにはいかない魂


ついつい

更年期だから太るの当たり前だよね

って言い訳してしまいそうになります

いいえ、更年期関係なし!

うちの姉、めちゃくちゃ痩せてるもん笑

姉は中年太りとは無縁なので

更年期だから太るというのは

甘えだーーー!!

だってほら、私、マンゴーのパン食べてるしチュー

何かのせいにするのは簡単だもんね

太るのは自分のせいです!!


姪っ子からは

夢ちゃん着痩せするから大丈夫だよ

脱がなければわかんないよ

となぐさめてもらいました

うん、でもね

夢ちゃん、脱ぎたいの笑


脱げる身体になりたい


【悲報】

コルセットつけようとしたら

腹回りがデブすぎて

紐で締めあげることができませんでした

紐の長さが足りないガーン


コルセットつけたことある人にはわかるはず

私、やばいよね??


やるしかない炎


塩爺の誕生日に送りつけるエロ写真

どんなのがいいかな♥️

プランA・ヨニワンド入れてるところ

やめといた方がいい?笑


ではまったね〜ラブラブ