夢子です


にゅうめん君とデートのことを書こう💔

まず、、、

にゅうめん君と話していて

気になったことがあります

それは

にゅうめん君の家

女の寝床

になってるポーンポーンポーン

飲んで遊んで終電逃した女子が

にゅうめん君ちを利用してるんだって🖤

えーーーーーーーーそれ大丈夫なの??

と聞くと

うん、レコード聴いてお酒飲んで寝るだけ〜僕、ウィスキー好き〜

って言うんだけど(ウィスキー好き〜ってマイペースすぎるハッ

そんなことあるの!?

一緒に飲んでて、そのままにゅうめん君ち行くってパターンもあるそうですびっくり

どっちかが相手を好きって感情あるんじゃない?

それとも、、、

私の知らない世界がある!?

私の認識は

男の家行く=セックスする前提

だから行かないニヤリ

今どきはそういう認識じゃなくなってるんでしょうか?

昭和だからな〜私笑


にゅうめん君が性欲薄めの中性的な男性だから成り立つのかな〜

とか

やってても言わないだけかな〜

とか

35歳の健全な男性が女性を泊めて何もないって性欲ない人なのかもな〜

とか

そんなこと頭の中ぐるぐる思いながら

ワイン飲みすぎてしまいましたガーン

お肉食べてるところから

記憶なくします笑い泣き

私、どうやって食べた?

ナイフとフォーク使って食べた?

てかお肉食べたの?

お会計どうしたんかしら?

記憶ないのーーーーーーガーン

気づいたら

玄関の床で寝てたんだけど笑い泣き

玄関ベッドよ笑い泣き

にゅうめん君ちのベッドじゃないの笑い泣き

自宅の玄関に倒れ込んで寝てた笑い泣き

びーちくお披露目会どころか

記憶なくす失態よーーーーーー🖤


うわぁーと思って

にゅうめん君に聞いてみたら

僕の家来ますか?って夢子さんに言っても、帰る!って言うからタクシーで帰って行きましたよ〜僕も心配で見届けたかったのに一緒に乗るの夢子さん拒否したから、、、

だそうです

夢子おわったな泣


にゅうめん君、もう会ってくれないかも💔

なんでもNOって言われたらいやだよね

私だったら、いやだわ💔

夢子のばかーーー拒否るなよーーーー💔


にゅうめん君の家は女の寝床

記憶なくして、にゅうめん君の優しさを全拒否した夢子おばさん


どうでしょうか

プラマイゼロ??

私の進む道は??


記憶なくすなんて驚きよ

みなさま

飲みすぎ注意⚠️


そして

塩爺登場です笑


ではまったね〜ラブラブ