夢子です


安心安定の彼氏探しキラキラアプリ編キラキラ

昨日は右スワイプ祭りをしまして、マッチしたメンズとやりとりしてました

!!

夢子さんは年下好きですか?

僕、年上の女性にいじめられたいんです!

とか(いじめられたい、、)

ご無沙汰してます!

2回ほど遊びましたよね♡♡

とか(遊んだ記憶なし)

こんばんはー独身ですー美味しいもの好きですーお酒もー食べに行けたら嬉しいですー

とか(語尾伸ばしすぎ)

年上女性の二の腕が好きです

とか(なんかキモい)

変な人ばかり泣き笑い

右スワイプ祭りの結果、右スワイプ自体がいろいろ見誤ってたらしい笑

やりとり続きません笑い泣き

やはり厳選して右スワイプした方がいいのかもしれない(そうすると左スワイプばかり〜)

しかも

私は会ったことない男とLINE交換しないのに、1人だけLINE交換してしまいました笑い泣き

すでに会う前に終えたい笑い泣き

会う前にLINE交換するもんじゃないね笑い泣き


外国人にも右スワイプしとく?

日本人と同じぐらい外国人も表示されるもんね

外国人か、、、うん、やめとこ

私、淡白な女グラサン

週3セックス(外国人のイメージ)に対応できません

いまの私、月1、2回のセックスです♥️

きゃは♡♡少ないよね♡♡

いまの私、リビドー20%です♥️

あは♡♡5パーかもしれない♡♡

私の性欲どこいった?

みなさんのリビドーは200%??


ヨニワンドで腟内ほぐそっと

リビドーアップするといいな♡♡

あーん、やりたくてウズウズするーー❤️

と言ってみたいですラブ

60歳の彼以外の男とセックスなんてドキドキラブ

私の初めての男(笑)は誰だろうラブ

どんな人に抱かれるのかなラブ

アプリの男か

それとも、、、うふふ♡♡


とにかく

塩爺はしばらく放置して他の男と遊びます♥️

今週はアプリ・焼肉の人と会う予定だったんだけど、聞いたら既婚者だった絶望

塩爺が既婚者みたいなもんだから

(会えない人だからね)

私は既婚者ムリ泣

安心安定の彼がほしいので焼肉の人、サヨナラ〜

にゅうめん君は今週末会う予定♡♡

そして

昨日寿司屋で出会った54歳オジサンもいます♡♡

出会いにオープンよ〜


ではまったね〜ラブラブ