夢子です


朝からエロでごめんねお願い

でもイクで〜笑


60歳の彼は私のおケツが大好き♡

バックが最高だから夢子と会うんだよ

とよく言っています

バックか、、、

夢子が最高だから会うんだよって言ってくれよぉーー笑


今回は

いつもと違うことをするのもいいかも♡♡

と思い

騎乗位の女王KMKさまのように

私も騎乗にトライしてみました!!

彼の上にまたがって

彼のプリンスを入れようとしたら

後ろ向きになって入れて

と言う彼ハッ

どんだけ私のおケツ好きなの〜

お尻見たいのはわかるけど

後ろ向き騎乗位(そんなのあるなんて知らなかったし!)は私の一夜漬けテクにはないチュー

あーらら、と思いながら

後ろ向きで彼のプリンスを入れるガーン

むずい、、、

入れてから回転して後ろ向きになった方がよかったんじゃない??知らんけど笑


気持ちよさ半分ぐらい

彼にも伝わったのか

彼のプリンス、しゅるるーーって萎んでいきました笑い泣き

ふぇーーーーーーーん(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

夢ちゃん経験不足だね、ディルドで練習するといいかもよ

と言う彼

ディルドなんて初耳で

なあにそれ?と聞くと検索して見せてくれました

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

え、、、これで、、、ガチ練しろと??

上級者ならわかるけど

私、ヒヨっ子です🐥⸒⸒

ムリムリーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こわいよーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と思ってたら

ディルドなんていらんいらん〜他の男で練習♡♡とL姐さまから素敵なコメント頂き持ち直すあしあと

そうよ、ディルドなんて不要!

経験不足は経験すればいい!

経験値上げればいいだけじゃん!

なので

彼以外のメンズを見つけようと思います💪

安心安定の新しい彼は必要♡♡


60彼なんて終わりにすれば?

って思うかもしれないけど

終わる時は終わるもんね笑

それに

なぜか惹かれるから仕方ないの🤭


ずっと一緒にいたい♡♡

って思える人と出会ってみたいです

強く願えば会えるかなラブ


にゅうめん君と

今月ご飯食べに行こうねと話してます💕︎

あとはアプリでいい出会いあるといいな〜

あ、

間違えて右スワイプした人とマッチしてしまいました笑い泣き

その人、焼肉食べに行きましょうって

すぐ誘ってきたんだけど

山奥と会う予定だった木曜日に行ってこようかな笑


早く

彼以外の男に抱かれてみたいですラブ


どこに向かってるんだろう、私笑


ではまったね〜ラブラブ