夢子です


今朝の私

60歳の彼と会えるのでルンルンでした💖

9時過ぎに緊急な用が入ってるかもしれないから確認して出かけてね

と言われてたので

9時過ぎに予定通りか電話したら、、

15時に打ち合わせ入ったから14時半には駅で解散しないといけない、早く来れるなら10時でも大丈夫だよ

って言うので笑い泣き

朝も早くからヤリに行くあたち♡♡


ハッピーオーラ出てるよね、この時は笑

んふ♡♡って感じ伝わるかしら〜チュー

(この写真については明日書きます〜)

でもね

いまは落ち込んでますガーン

安心安定の彼氏がやっぱり欲しい泣き笑い

60歳の彼は、

近づいた♥️距離近くなった♥️

と思ったら遠くなる人です泣

寄せては返す波のよう、、、


何があったの??

ブログ書きながら整理したいと思いますネガティブ


良かったことは


驚きと感動を与えるびーちくだ

この素晴らしさはみんなに分け与えるべき


と言われたことです(え、そこ?笑)


おもちゃを買い与えてくれるオジサンと遊ぼうかな

年下君でもいいけど

私、もうヤリマンになるムキームキームキー


明日は山奥について書きます

サクサク切ってくわムキームキームキー


ではまったね〜ラブラブ