夢子です


猛烈にUFOが食べたくなって買ってきました♡♡

身体がソース味を欲しているのかしら♡♡

みなさんUFO派?ペヤング?それとも一平ちゃん?笑



アプリ・山奥の人と早朝からLINEしてて

私の朝も早いが山奥も早い!

今日2本目のブログです

1本目こちら下差し

山奥、、、

今日の午前中は仕事で茅ヶ崎にいるから

何も予定ないなら茅ヶ崎に来て!

としつこい、しつこい、しつこい昇天

予定はないけど行かない

としっかり伝えると

会いたくないんだね

と言い出す

なーに、その腐った思考回路うずまき

めっちゃめんどくせーオトコやんハッ

こういうのはダメだわ、私無気力

と思ってたら

逆に僕が夢子の最寄り駅まで行ったら会ってくれるの?昼過ぎに

とLINEが届きます

え、来るの??

その日に予定なかったら会わないといかんのか??

予定ないから会えるでしょ?

と思ってんのかなあ、、、

私は今日、本を読む📖´-

読む本たまってるのよ、こんなに



山奥とは

今週木曜日に会おうね

となってるので

木曜日でよくない?

もうちょっと私、引いてるわガーン

木曜日ね

と返信すると

今日も!

とりあえず茅ヶ崎いくね

と自撮りの俺写真を送ってきました

その写真に反応しないで

今日うちの最寄り駅に来ないでね!

という意味もこめて

木曜日ね

と返すと

焦らされてるーー意地悪ー

いま仕事中、がんばるね

ってまた仕事中のオレ写真が届く、、、

また自撮りかぁ、、、

自撮り写真受け取ってどうしろと?

うーん、うーーーーん

私、やっちまったよね??

このオトコ、ヤバいよね??

気づくの遅い??笑笑


私をチヤホヤしてくれるオトコは見返りを求めてくる

当たり前か真顔


なんかもうしんどい

私は押しに弱いが

しつこいのは大嫌い


山奥とどうやって終わらせようか

木曜日、、、

会う?

会わない?


とりあえず、、、

UFO食べて酒飲も

あ♡♡

放置していたアプリ、またやろっとラブラブ


ではまったね〜ラブラブ