夢子です


今日60歳の彼と会うことになりましたラブ

昨日の夜に

13時から17時のどこかでミーティングが入るかも

と連絡あったので

会えないかと思いました泣き笑い

でも大丈夫そうです🥰

彼がいる街までやりにイクの♡♡

会いに行く=やりに行く

です♡♡


私がやりたい時って月1、2回飛び出すハート

週3はしてる(週1?)みなさんと違ってめっちゃ淡白なのーーー♡♡

60歳の彼は

週3は少ないね

と言ってたから毎日してるんかな??笑

私のピーク、40代前半でした♡♡

また復活するのかなあ


今日も殿を癒す姫テクでコブラ勃ちしてもらいますラブラブ

姫テクって名前はすごいけど🤭

実際は

10年もノーテクの私が一夜漬けで覚えたテクです笑

あの夢子サマがこんなにしてくれる!

ってね、彼にとっては極楽浄土なの♡♡

たぶんね笑笑 


彼は私のデカいびーちくを見たら

テクいらずで

コブラちゃんになるのかも♥ニヒヒ


今日も拗ねることなく楽しい時間を過ごしてきますキラキラ


ではまったね〜ラブラブ