夢子です


60歳の彼シリーズ飛び出すハート

もう飽きた?笑


いつも思うのだけど

セックスした後〜翌日って

お肌とか表情とか艶っぽくて

自分がめっちゃ綺麗に見えますラブ


彼とイチャイチャして

何か分泌されるのかしら?

裸で抱き合うだけなのにね

この前も帰る支度してる時

鏡にうつった自分が

ちょーー綺麗でねえラブ

彼にも

ねーーーやっぱり会わないとダメだね!

鏡にうつった自分、ちょー可愛いかった!

と伝えてしまった笑

別れる時も

見て見て!綺麗じゃない??

肌が発光してるよ〜

と言ってしまった笑

彼の反応は

よかったね〜〜〜

です笑い泣き


セックスすると潤うのかしら?

みなさま、どんな感じですか?

綺麗になってる??


彼に

会いたいよ〜

とLINEし、さらに

このお店でご飯食べる?

とお店情報載せて追いLINEすると

あーそこね

と返信ありました

それだけ笑

会いたいってLINEしてんのに、、、、ムキー

と思い

今週か来週会えそう?

場所はどこでもいいよ♡♡

と追い追いLINEをする私♡♡

あひゃひゃ♡めちゃ追ってるやん♡♡

すぐ返信あり

日曜日まではfullだな〜月曜日がどうかという感じ

だそうです

月曜日に会えるといいな〜

抱いてくれないと死んじゃう♥

と返信しましたニヤリ

会いたくて死にそう♥

ってLINEしたこともあったけど

それよりも進化したな笑

会ったら🐜さん攻めしよっと♡♡

(蟻のアレね)


山奥、にゅうめん君、60歳の彼

進展あったらブログ書くね歩く

あ、山奥は私の家に来たがっている!!

殿以外の男、出入り禁止バツレッド


昨日買ったLAWSONの抹茶どらやき乙女のトキメキ

美味しくてびっくりーーー♥️

黒船のどら焼きみたいな生地感!



ではまったね〜ラブラブ