夢子です


今日は4時間寝れました♥️

睡眠大切〜〜〜


さて♡♡

60歳の彼と会い下差し


紙まんだった私なのですが

彼といるとどんなことも楽しいと思えてしまう笑

彼も紙まんを笑い飛ばしてくれたから昇華できたわ立ち上がる

文字だとクソ野郎だからね〜

LINEは用件のみ!が基本グラサン



会う前に

癒してくれ

と言ってたので

WELEDAのマッサージオイルを持参しましたラブラブ

マッサージは気持ちいいラブ

オイル使うと最高ラブ

今回凄十買い忘れてしまってガーン

コンビニでマカが入ったドリンク買って飲んでた唇

効くのかしら??

効いたから紙まんのあとでもコブラ勃ちしたのか、、、まさかね


最近は自宅でセックス続きだったのでやっと

ラブホで大絶叫

できました笑

家だと絶叫できん🖤

いつも絶叫してるつもりはないんだけど

彼が言うには本能のままの喘ぎ声って感じでグッとくるみたい唇

そうそう

みなさんセックスの時、声変わりますか?

私は変わるらしい

かっっっわいい声なんだっておいで

普段からその声で話してくれよ

と言われる泣

できるものならしたいけど

できんわ笑

普段の私の声は、、、おほほ♥️

声も老化するのかしら魂が抜ける


てな感じで

今思い出しても紙まん事件、、、

恥ずいわ///////♥️


〜完〜


コメントでデリゾ専用ウェットティッシュがあるって教えていただきました♥️

オーガニックのデリケートゾーン商品のパイオニア?アンティームからハイジーンシートが出てた!

ロリエやソフィからも出てるみたい♥️

便利ーーー♡♡



ではまったね〜ラブラブ