夢子です


連休終わりましたね

姪っ子にパンケーキ食べに行こうよ〜🥞と言われて思い出しました

アプリのパンケーキ君、どこいった?笑


やりとり続かなくなったら終わりの世界

次から次へとメンズは更新されてくからね〜てことで、次のオトコ行ってみよう歩く


43歳日本人飛び出すハート

猫の写真をプロフィールに載せてる人はたくさんいますが、この人もその1人猫

やりとりはじめて

43歳から写真が届きました

送ってくる写真が少し時間経ってから何枚も届きます

なんでこんな時差あるん?

と不思議に思い聞くと

山奥にいるから

って笑い泣き

山奥だから電波悪いという

山奥にいるオトコ、、、

うう、また会えないオトコを引いてしまったガーン

私もラグジュアリーな姉さんのようにハイスペ絶倫イケメン男を引いてみたいグラサン



そんで

送ってくれる写真、、、

全部オレ写真なの

自撮りのオレ写真がめちゃくちゃ届く笑い泣き

なんやろな、、、

どうして欲しいのか、、、

まさか😱

かっこいいって言ってもらいたい?

チヤホヤされたいなら

キャバクラ行っとけーーーー笑い泣き

私にお世辞の

さしすせそ(さすが〜知らなかった〜ステキ〜みたいなやつ)

を言わせるならカネクレよ笑笑


やりとりは続けてますが

なんせ山奥にいるから

なかなか会えなさそう泣

やりとりはオラオラ系笑

わりと好きチュー


山奥のオトコと会えるかな

このまま消える人かしら

どうなるでしょ


右スワイプする人が少なすぎて

アプリ進展ないわ笑い泣き


ではまったね〜ラブラブ