夢子です


昨日はこどもの日飛び出すハート

菖蒲を買って菖蒲湯入ったよ~


さて♡♡

アプリの男(テツヤ)に会う日を決めたあとブロックされまして


テツヤと会う予定だった日曜日の昨日は姪っ子が遊んでくれました笑

帰りにデパ地下へ行き

あれこれ買ったあと

姪っ子が

マカロン食べたいな~

と言う

私はマカロンが苦手ネガティブネガティブネガティブ

マカロンのどこが美味しいの?

と聞くと

あれが美味しくないって人信じられない

とのこと

みなさんマカロン好きですか?

私には砂糖のかたまり食べてる感じです

とにかくネトっと甘すぎるネガティブ

ショーケースのマカロンを眺めて

へぇーこんなちっちゃくて400円もするんだ!

と夢子おばちゃん驚き笑笑

買うのやめて通り過ぎようとしたら

姪っ子が

マカロン美味しいのにな、、、

と切なそうに呟くので

じゃあ、、いいよ、2個でいい?

というと

カヌレも美味しそ、、、

フロランタンもある、、

美味しいんだよね、、

とまた切なそうに言うので

んもーーじゃあそれも買おう

と言う夢子おばちゃん

すると、姪っ子、、、




チョッロ


と言いやがったムキームキームキームキームキームキー

女子中学生にチョロいと言われる熟女笑

こうやってオジサンたちは若い女子に貢いでいくのね笑わかる笑チョロいよ笑

そんなこんなで

マカロン2個をペロリと歩きながら食う姪っ子

抹茶とアールグレイの2種類

サダハルアオキのマカロン歩き食い笑

秒で完食笑

夢ちゃん、今度ラデュレのマカロン食べてみたい

だとさ

私、買っちゃうんだろうな~笑笑


その頃60歳の彼は??

新潟🍚🌾にいました

私が

楽天で仕込んでみた❤️

と送りつけたエロ写真(ボディストッキングのやつね笑)を旅先で見た彼ニヤリ

俺のチンコーネを勃たせたくてエロい写真を送りつけるなんて、ど変態だな

と返信ありました

ふふふ♥️

それでも私なんてみなさんに比べたら可愛い子猫よ〜自分がウブな熟女に思えるもん

みなさんマジでエロすぎる♥️


ではまったね~ラブラブ