夢子です


今日アプリの人と会う予定なんだけど

めっちゃアカンやつな気がする!

そもそもこの人は

眉毛細いけど顔はいい

という理由だけで右スワイプしてしまった笑い泣き

たいしたやりとりしてないのに会うことになったしな

まーた夢子さん、見誤ってるねえ笑

しかも!

頼りない男ですけど大丈夫ですか?

と自己申告してきたのに

昨夜23時頃に

今何してるの?

新宿で飲も

とメッセージきたんですよ真顔

頼りない男、、、というか

関わったらあかん男じゃない?

そのメッセージはスルーして寝て、

起きたら

すみません、今日で!

とメッセージ届いてた真顔

酔って連絡してきたのか、、、

やりたくなったのか、、、

わからんけども

会ったことないのに夜遅くに誘ってくるような男なので

会うだけムダだろうな〜

はぁっ😮‍💨


会いたい!と思わない男と会うのはしんどいね

会いたいと思う男とだけ会いたい

そんな男はなかなかいないから

気乗りしないけど会うだけ会うか〜ってなるのよ真顔

もう会う当日になっちゃったから会うしかない笑い泣き

ま、人生にムダなし!

ダメ男でもムダなし!

行ってくるわねグラサン

ヤリモクかもしれないから

いつものように

己を抑止するためのデカパン装着して行きます立ち上がる

ぜっっったい裸になれない、服脱げないおパンツよハイハイ

どんな男が現れるかしら歩く


キラキラ昨日のおやつキラキラ

砂糖のかわりにアガペシロップを使用してる大福♡♡ちょーー好き♡♡




ではまったね〜ラブラブ