夢子です


彼が帰ったあとは残り香あるわ❤️

昨日の続きよ〜


獣の勘を持つ彼がうちに来ましたピンクハート

その時すでに

私は日本酒をかなり飲んでいて、べろんべろん笑笑

今日は二日酔い笑い泣き

彼は酒豪なので酔っ払ったと言いながらも

いつもと変わらない感じ


セックスしたら

途中でゲェーーーするかもオエー

今日はもう寝る!

と言ったのに

彼はしたくてしたくてたまらない❤︎

なんでよ泣

そんで

この続きを書きたいのだけど

記憶がスコーンと消えています

朝起きたら

真っ裸の自分❤️‍🔥あひゃひゃ❤️‍🔥

べろんべろんに酔っ払っててもやったのか?まじで?

記憶にないのよ〜〜〜

彼に聞いてみると


夢子、意外と腹でてるんだな、くくく


と笑いながら返事してきた笑い泣き

どーゆーこと??

やることはやったのか??

腹でてるって泣き笑い

乙女泣くわ泣き笑い


みなさん、お酒飲んで酔っ払って

記憶ないけどセックスしてたぜ!

てことありますか?

私はお初!


続きます!


ボディソープはこれ♡♡

ヴェレダはいい香りだよね




ではまったね〜ラブラブ