夢子です


お彼岸ですね

お墓参りしてきますお願い

さて

アレが小さいフランス人!!

会う予定の前日にどこで待ち合わせるか?というやりとりを日中していたのですが

夜になって

今日はずっと頭痛

花粉症かな

明日飲まない方がいい

明後日はどう?

とメッセージありました

ふーん、、、

まあ花粉で頭痛くなるし、お酒は飲みたくないよね

それともこれ、空気読んだ方がいいメッセージですか?

会うのめんどくさくなった

のか

ほんとに頭痛で飲みたくない

のか

会ったことない人とのやりとりは文字からの情報のみ!

行間から空気読む日本人よ笑

明後日はどう?って聞いてきてるから

会う気はあるのかもしれないけど

今夜は?

と当日のお誘いをしてくるこのフランス人はただの気分屋のわがままな年下男子に思えてきます

気分屋のわがままに振り回されるのは勘弁よニヤニヤ

なんかねーーースムーズに会えないので

なんか違うのかな?と思います

しかも

花粉症だったら明後日もムリじゃん

花粉飛散する春はムリじゃん

遠回しのお断りメッセージだったのだろうかムキー

私が会いたいかどうかよね

このフランス人と会う?会わない?

私の全細胞に聞いてみると、、、

会わなくてもいいんじゃないの〜?

と言ってます笑

どーするー??


ではまったね〜ラブラブ