夢子です

アラフィフ熟女ボディな私キメてる
服は試着しないと買えません
試着して
背中やお腹のお肉、デコルテ、二の腕などいろいろ確認するところがある笑
で!
インスタの広告によく出てくるこちらのお店乙女のトキメキ
怪しいかな〜と思いつつ
このワンピースなら試着しないでも大丈夫かも!と購入してみました!!
ゆるゆるワンピース
綺麗な色
コットン
無事に届くかしらガーン

ワンピース


旅行したくなりますねラブ


中1の姪っ子が期末テスト終わって春休み突入〜ヒマだから夢子オバサンとあちこち行きたいそうです

横浜中華街、ホテルのアフタヌーンティー、寿司、焼肉、海、新大久保に行こうよ!

と言われました

夢子オバサンと一緒だとお金使わなくてもいいからさーーー

とのことです笑

ついでに箱根も連れていこっとチュー

このワンピースさっそく着れますねハート


ではまったね〜ラブラブ