夢子です


いまスラムダンクをNetflixで観ているのですが、ザナンザ王子が気になって

天は赤い河のほとりを読み返してしまった笑

私がどれだけカイル王子を好きかってね

実際にトルコ行ったもんね!

何年か前に国立新美術館でトルコ至宝展やってたんだけど、作者の篠原千絵さんがサポーターになってたので行ったもんね!

ハマるととことんハマるヤバい女酔っ払い

高島屋でやってたときめきトゥナイト展ももちろん行ったわよ〜♡♡

1人でね笑ソロ活よ!


さてさて

まだアプリ続けてます♡♡

新規の彼氏が欲しい

この10年間オジサン(のカラダ)しか知らない私は年下男子を知りたくなり

年下に絞って右スワイプしています

40代の男は年下男子とカウントしません

年下なのに笑

そもそも40代メンズは年下女性をターゲットにしているからか?マッチングしないので

30代メンズを年下男子と設定しています

いざ年下男子とマッチングすると、、、

ヤリモクじゃね?詐欺?私、騙される?

と、いろんなネガティブなことが頭に浮かんできます泣き笑い

ナニヲシテルノ私笑い泣き

オジサンに対して詐欺?ヤリモク?と思わないのに

年下男子に対しては思ってしまう

これは、、、

年下男子への免疫がないせいだな笑


年下男子がアラフィフの私になぜ??

とまず思います

穴需要(穴ね笑)でマッチングしたのか

カネメアテ札束か?

それぐらい

私は年下男子がアラフィフ女性を相手にすることへの信用(?)がない

年下男子みんなヤリモク(もしくはカネメアテ)と思ってしまう笑い泣き

あ!でも!これは私の思考を変えて

ヤリモクでも私に夢中にさせてしまえばいいんだったニヒヒ

でへへ♡♡クリア!


私は60歳の彼から

40すぎたババアでも抱いてくれてありがとうっていう謙虚な気持ちを持つこと!

と言われてて(ひどいだろ笑)

年下男子とセックスできるだけでもありがたい、ということか?

いや、逆だな

私とセックスできるなんてラッキーだぜ?

と思う笑


年下男子とお付き合いしている年上女性のマインドを知りたいですね〜

年齢なんて気にしなければ

やべえ、また私に惚れる男が増える笑

って思うのだけどラブ


会うまでたどり着く人いるかなー

このアプリで6人ぐらいしか会ってない

年下でもオジサンでも

アプリでやりとりしてて

LINEしましょう

って言う男は苦手チーン

アプリもLINEも大差ないじゃん

なんでLINEに移行したがるんだろうか?

私は会ったことない男とLINEしたくないです

LINEだと距離感近くなりますよね

会ったこともないのに距離詰められてもな

そんで

おはようおやすみLINE届いたら気が狂いそうチーン

私のLINEは用件のみ!

変な女笑


ではまったね〜ラブラブ