夢子です


美容院に行ってきましたラブラブ

春らしくカラーはピンクラブラブ



アラフィフとなり

今まで買っていたお店の服が似合わなくなってきました泣き笑い

アラフォーとアラフィフ

まじで体型変わりました泣

体重は変わらないのにお肉の付き方がかわりましたガーン

この背脂笑い泣きこの二の腕笑い泣きナニコレ笑い泣き

アラフォー時代はヨガ、ピラティスをやっていたので引き締まっていましたが

コロナ時代になると運動しなくなり

あれよあれよと熟女体型にチュー

やっぱり運動しないとね〜

筋トレ再開したので頑張ります炎

アラフィフだから体型変わった!なんて年齢のせいにするなよニヤリ

努力しなくなったら老けるぞグラサン

まーーでもね

私の二の腕って熟女感ありなの泣き笑い

60歳の彼が

隠さなくていい

と言うので

この前会った時もピタッとしたノースリーブを着て二の腕をバーンと出してたら

ハミ肉すごいね笑

と言われましたムキームキームキー


まじで着る服がない笑い泣き

いま勢いのあるベイクルーズだと

ドゥーズィエムクラスがよさそう!

若い頃から

ダイアンフォンファステンバーグ

が好き♥️


いまでも

60歳の彼と会う時にダイアンの服たまに着るのですが

かなりイケイケGOGOです笑


アラフィフは服をどこで買えばいいのだろうか?

美容家の神崎恵さんと私、同い年って信じられないチーン

神崎さん綺麗すぎる!


ではまったね〜ラブラブ