夢子です


なんと大谷翔平選手が結婚!

すっげーなーー

人生設計が完璧!!

私はというと〜

アプリ58歳オジサンと会ってきました笑

4回会っても心ときめかず泣き笑い

楽しいとも楽しくないともいえない

心惹かれない、楽しくない

私はなんでオジサンと会ってるんだっけ?

と思いました

なんかモヤる笑い泣き


昨日は

1泊2日の旅行はまだ気持ちがついていけない

好きって気持ちにもまだなってない

と伝えました

何回会ったら好きになるの?

とりあえずドライブ行こう

と言うオジサン

とりあえずの意味がわからん

男がドライブしたがる心理って何があるんかな?


オジサンは

美味しもの食べたり出かけたりしたい

1人だとできないことが2人だとできる

と言う

それって別に私じゃなくてもいいじゃん?


洒落たレストランでしたが

キスしたいチューとも思えず

さっさと帰りました

なんでキスさえできないのかなーーー

生理的にムリ!なら4回も会わないし

いつか好きになるかも!

という可能性にかけて会っていたのかな

いつか!は永遠に来ないぜ?


オジサンと次は

私の好きな北京ダックを食べに行く予定でしたが、その前に終わりにしないとね

それとも北京ダック食べてから終わり?


私、オジサンと付き合うってことにビビってしまったのかもしれないな

付き合いたい、付き合ってほしい

と言われてから自分が石のように固くなってしまった

付き合うのが怖い不安

なんでだろう??


そんなこんなで

オジサン終了でございます

とりあえず付き合ってみる!

というのができない女でした泣

しばらく1人で過ごします


ではまったね〜ラブラブ