夢子です


月曜日に元カレと会うかもーーっラブ

凄十の出番よラブ

早くセックスしたいラブ


アプリでマッチングした男に既婚者かどうか確認メッセージ送ったら

その男いつの間にか消えてました真顔

私とのマッチング解消したらしい

既婚者だったのかもね

38歳のカッコイイ男性にはスルーされて悲しみ泣

結局アプリは57歳オジサンのみ!


さて♡♡

クラシエのこれやってみました



自分のタイプに湿があると更年期障害キツいらしいよ

おおーーードクロ

私、湿あった!

甘いものを控えた方がいいっておいで

甘いもの大好きなのにーー泣き笑い

ウォーキングもしましょうってことなので

ウォーキングするわ🔥

ウォーキング30分すると

セロトニンだかオキシトシンだか幸せホルモンが出るって聞いた事あるような、、、

気持ちのいい季節になってきたし

ウォーキングやってみよっと♡♡


加齢に抗わず

手入れしてる感があればいいのかなーと思うハート

髪もつやつや

肌もつやつや

ボディもつやつや

な状態がいいですよね

家のあちこちにハンドクリームとボディクリーム置いてあるので

こまめに塗ってます♡♡

備えよ常に!!

いつでも抱かれる準備はできてるわ酔っ払い

とはいえ

アプリ57歳オジサンとはお酒飲んでもエロスイッチ入らないけどね指差し



ではまったね〜ラブラブ