夢子です


アプリの57歳オジサンと雪降る中会ってきました飛び出すハート

ガブガブ飲む!と気合い入れて行きましたがワインも1種類しかなくて

それほど酔っ払わず帰宅〜

なので今ブログ書けてまーすニコニコ

泡で乾杯〜ワイン1本〜2人で12000円‼️

安すぎる泣き笑い

お互いに若い頃よく通っていたビストロで会ったので

懐かしさもあるし話がしやすかったですチュー


オジサンはもう私にロックオンですわ笑

キレイというパワーワードをたくさん言ってましたね

まあね〜私キレイなので見とれてしまうのは仕方ないです笑

初対面は

清楚な女子アナファッション&メイク??

なわけないグラサン

赤いコート着て赤のネイル赤メイクといわれている赤のアイライナー引いて行きましたラブ

ヤリモク多いアプリですが

今のところ会った男性は全員

指1本触れてきません

オジサンも全くなし

おはようおやすみLINEの確認したら

しないタイプだそうで一安心です


次回は日本酒のお店へ行こうねということになり来週あたり行ってきます

そこも私セレクトのお店チュー

アプリの男性でようやく

2回目会ってもいいかなと思えた人でした

デカいびーちくを見せるのはオジサンになるのか??


A君は私からのアクション待ちなのが

わかります

相手が自分を好きかどうか?

で行動する感じがイラッとします笑い泣き

A君

5年前もムリと思ったけど

今もムリだわ

自信なさそうな男に誰が惚れるかっつーの!


私はもう男と付き合うことは諦めよう



ではまったねーラブラブ