夢子です


今日もまた60歳の彼の話♡♡

またかよ

うんラブラブ


決めました飛び出すハート

いつも彼がご馳走してくれるので

次は私が何かご馳走しよう!!

夜じゃなくてランチにしてもらうけど(セコい笑)


私が20代の頃はビストロが大流行!!

四谷三丁目のパザパってまだやってるのかな?

美味しいビストロに行きたいですラブラブ


彼に会う時は彼用の飲み物とか好きなお菓子とかちょこちょこ持参してるのですが

彼ってねえ

いらないものはいらないって言うんですよ笑い泣き受け取り拒否笑い泣き

しかも

気を使ったり使われたりするのって疲れるから気なんて使わなくていいよ

と言うの

凄十の時はめちゃくちゃ喜んでたので

さじ加減むずぅーーーーーい!

彼が言う言葉をそのまま受け取ると

わけわからなくなりますもやもや

そうそう

毎回彼がお会計してくれるので

いつもありがとう

ってお礼を言ったら

女と飯食う時はいつも払うよ

と憎たらしい返しをしてきました炎

はいはいおいでって流しましたけど

彼ぐらいの年代だと

女性との食事代は男が払うものって感じなのかな?


私は男性から割り勘ね!と言われたことが1度もありません

マッチングアプリで出会ったメンズも全員

ご馳走してくれたので

きっと私の顔に書いてあるんだろうな

ケチな男きらいって笑


割り勘の方が気楽な感じしますけどね


さーー彼に何をご馳走しようかな♡♡

彼が食べたいものを聞いてみよっと

シンプルに焼いた赤身のお肉🍖

と言われるかも笑い泣き

諭吉が何枚もいるやん💸

そしたらハンバーグにしてもらお笑


ではまったねーーラブラブ