夢子です


実は、、、

お正月ぼっちでも全然余裕だったのは

漫画に没頭していたからなのーーー♡♡


小学生〜中学ぐらいに読んだ少女漫画を読みたくなり漫喫行って

ときめきトゥナイト

を全巻読みましたラブラブ

あーー胸きゅんラブ

真壁くんーーーーラブラブ

で!

漫喫だと時間も限られるし

家で好きな時に読みたくなり

小さい頃読んでた漫画を大人買い飛び出すハート

王家の紋章

買いましたグラサン

これ、まだ未完なんだそうで、、、

終わるのか?笑

ベルサイユのばら

買いましたグラサン

おれはいつかお前のために命を捨てよう

って言うアンドレーーーーーっ!


小さち頃りぼん、なかよしを愛読していて

懐かしいな〜と思う漫画は

有閑倶楽部

お父さんは心配症

かなー


高校生になると

ポップティーン?エルティーン?

ちょっとオトナな雑誌になる笑


子供心にえっちーーーと思ってテレビのアニメを見てたのは

まいっちんぐマチコ先生

かぼちゃ🎃?なんとかっていう

胸がでっかいお姉ちゃんが登場する

かぼちゃしかタイトル思い出せないアニメ

です唇

どんなストーリーだったかも覚えてないけど、えっち!という記憶だけあり笑


そして!

ガラスの仮面を描いた美内すずえさんの

アマテラス

も買いました

これも未完ーガーン

Netflixでアニメみてハマった

夏目友人帳

も大人買い飛び出すハート

漫画ってすごいわーーーー♡♡


私の胸きゅん少女漫画はやっぱり

ときめきトゥナイト

王家の紋章

かな笑

王道ですね!


天は赤い河のほとり

も胸きゅんラブ


つーか

胸きゅんって死語?笑

ま、昭和ってことで!


他にも思い出せてない漫画ありそうです

40年前の記憶なのでねおいで


みなさんにも胸きゅん漫画ありますか?

読みたくなっちゃうよね指差し