夢子です


私の脳みそってかなりポジティブと思っていたのだけど

あれ?そんなことないかも?

な感じ

自己肯定感下がってますガーン

ちょっといやーん(笑)なことありましたえーん


何もできない自分

何も持ってない自分

何もないよね、いじいじ👉🏻👈🏻

って拗ね拗ねモード入ってて

キモイ笑い泣き


無力=絶望


ですえーん


私、60歳の彼から

夢子さま

と言われるんだけど

女王っぷり発揮してる自分の方が好き

いまの私、、、どうしちゃった?

どこいった私の女王感!


女王感を取り戻せ炎


女王感笑


調子よすぎるところが私のいいところなので!

明日にはケロッとしてると思いますグラサン

そんな日もあるわよねおいで


現実逃避してカイル王子とイチャイチャする妄想しときます唇

カイル王子は漫画・天は赤い河のほとりの爆イケ男♡♡


どんまーい笑