夢子です


なんと!もう大晦日ーーーー!

1年あっという間ですね

この1年ありがとう!

明日からの1年も良い年になるよー♥️

さーて

太りました笑い泣き

朝ごはん食べない生活に戻します炎

私は朝ごはん食べないと

スルスルっと痩せますラブラブ

1日3食食べる必要なんてないぜグラサン

年末年始は食べるので

お正月あけてから体重戻そっと指差し


昨日のおやつは〜

シャトレーゼ?やつどき?

のアップルパイ🍎です

お皿が小さい笑




しかも!

スーパーに

梅園のあんみつ&舟和の芋ようかん5本入りが売ってたので買ってしまいました!!

芋ようかん5本いつ食べるん?笑

まーじで

ウエストにくびれが欲しいぜ

どうすりゃええのー?

簡単にくびれ出来る方法てあるのかな


そんでね♥️

60歳の彼に電話しました飛び出すハート

今度お弁当作るよーって報告です


長くなるので続きは明日ラブラブ

元旦から彼のネタよ〜