夢子です


私のブログ、、、

タイトルがnekoのブログなのに

夢子ってウケるグラサン


今日は午後から

60歳の彼と会いますラブラブ

凄十を用意しようか悩みましたが

今回はやめました

耐性できたら困るので笑

次回は用意しますハート


今回用意するアイテムは

ボディオイルのみ!

マッサージするかも?の時用です




電話の声が元気そうだったので

飴ちゃん一応用意したけど必要ないかもです


前々回会った時

良いお年を!になるかもね

と言われながらも

そこから2回会えました

ありがたや〜


今日は4時間ぐらい会えます

ご飯食べてラブホ行くだけハート

彼と6時間以上会ったことないです

ご飯食べてセックスし終わったら

やることないもん

彼とお泊まりって何するん?

ずっと一緒にいたいという感情が私にはない

どんな男性に対してもです

私はやっぱり何かが欠落してるのかねニヤリ

それとも

ずっと一緒にいたいと思える男性に出会ってないだけ?


彼とは大喧嘩もするけれど

なんだかんだ長く続いています

適度な距離感がいいのかもね


昨夜インクリア挿入したので

バッチリですラブラブ

まじでガチでインクリアないと

セックスできませんダッシュ

どんだけ臭いの笑


インクリアで腟内洗浄したので

年末セックスしてきますグラサンハート

うふふハート