夢子です


毎度毎度でごめんねぇ

また彼の話笑


60歳の彼と出会った頃は

私38歳とか39歳

彼50歳でした

2人とも若いグラサン


その当時の私はというと

下着は

ワイヤー入りの寄せてあげる

ワコール的なブラをしてました

絶対デカいびーちくがバレないように

地厚な生地のブラで

色はピンクとか水色とかパステルで

ウブな女アピール笑


彼はそのブラ見るたびブラのホック外して

ばーーーーーん

って放り投げてましたわ

宙に浮いてた、私のブラ笑


いまは私も大人(熟女)になり

繊細なスケスケシースルーの

オーバドゥ♥️

を身につけて

デカいびーちくを彼に見せつけるようにしています笑

まじでテンション爆アゲです!




オーバドゥはノンワイヤーが好き♥️

スケスケシースルーブラはデカいびーちくが美しくみえます♥️

ブラを変えただけで

自分のマインドも変わる

ブラを変えただけで

彼は大興奮

とても繊細に丁寧に扱うようになりました(デカいびーちくを)


下着だけでこうも違うのか、、、


で!

オーバドゥは高価なランジェリーなので

(いまSALEしてる!)

他にないかなーって思ったら

インティミッシミというお店がよさげ?

これこれ

インティミッシミ♥️


どうかなー

試着しないとわからないから

お店に行ってみるか


インポートランジェリーの美しさとエロさが大好きです♥️

たまらん(*´罒`*)ニヒヒ☆