夢子です


ブログやってよかった♥️

類は友を呼ぶ

ってホントなのかも飛び出すハート

デカいびーちく仲間ができて嬉しいです👯‍♂️


さて♡♡

もうお気づきかと思いますが

私は社会人のしての礼節?

なんてのは持ち合わせていません

なので

60歳の彼からは

キチガイ女

と言われていますニヤリ


彼にとって非常識なことも散々してきているらしいけど

それでも彼は私に会います

そう

私にはデカいびーちくがあるから笑


そして♥️

ほんっと自慢みたいでごめんねぇ

私のお尻が好きなんだっておいで


彼は何でも1番が好きな男です

私は1番びーちくがデカい

バックが1番気持ちがよくて

バックからの私のお尻の眺めが最高

つまり

バックナンバーワン笑


ということで

キチガイ女でも会おうかな

という気になるそうです


私、胴長短足ですけどね

ベッドの上じゃ分からないから

ラッキーですグラサン


彼は

デカいびーちくとおケツが1番だから

私と会うんだ

と言うけれど


この前、、、


おれ、夢子が会いたいって言う時は会うようにしてるよ


と言っていたーーーーー!!

それ、素直な気持ちちゃう??

60歳にもなると本音は恥ずかしくて言えなかったりするもんね♡♡

彼は忙しくて疲れ果てていても

私と会うために時間を捻出してくれているのよーーーーーラブ

時間は命って言う彼なので

会うこと自体が愛♥️


ということで♡

相手を愛と優しさ、思いやり、感謝の気持ちで接すると

なんだかあったかーーいものが生まれる!!


拗ねてもいいことなんてないぜグラサン


あ、

彼に会いたい!会いたーい!会いたいの!

ってどのぐらいでなりますか?

私は月1です笑