夢子です

みんな日曜日って何してるのかな
私ちょーーーヒマ!
今日も予定なし
あひゃあひゃ♥️
友達はほとんど結婚して
子供いるから
日曜日に会うことってありません
街も混んでるし
家に引きこもる日曜日が多いです
趣味もないし
脳みそがヒマしてます笑

さーてさてさて
そんなヒマな脳みそがいらんこと考えはじめてます
出会うために
アプリをやりたいなーって

あんなに傷ついたのに
簡単に出会えるから
手を出したくなるのかもしれません
とはいえ
上手くいくと思った人からフェードアウトされたダメージは大きかったので
すぐにアプリ再開とはなりません

まじで終わりを告げずに逃げる男はクソ !キングオブクソです🔥

アプリは
突然の音信不通、二股三股当たり前
アプリにいい男はいない
真面目なフツメンも秒で戦略女子に狩られる
残るはやべー男のみ
なので
戦略なしで挑むと死ぬぜ

わかっちゃいるけどやめられない
のが
アプリなのか?
寝転がってもできるからな

アプリやりたいけど
傷だらけになることを思うと
手が出せません

そんな弱いメンタルの女がアプリやるのは
やめとけ

かな