夢子です

マチアプで出会った男にフェードアウトされずーっとずーっと傷心だったけど
60歳の彼と再会したら
楽しくて楽しくて楽しくて
セックスもしてすっかり癒されました飛び出すハート

私をフェードアウトするなんて
100年はえーぞ、マチアプの男め!
あ、やばい
謙虚な気持ち1ミリもない笑
言い直そう 
お前はクソ野郎だったけど
いろいろ気づかせてくれてありがとな!

さて
60歳の彼とはご飯食べてラブホ行くだけの関係です
クリスマスも年末年始も会えません
彼も独身ですが多忙すぎる
今年は
クリスマスに電話してみようと思ってます

彼は私に
拗ねるくせ、やめて
と言ってくれました

そう、私は

どうせ私は大切にされないんでしょ
どうせ私は後回しでしょ
どうせ私は優先されないんでしょ
どうせ私は愛されてないんでしょ

と拗ねてます
根底にどっしりとこの拗ねがあります
いい年した女、カッコ悪く拗ねてます
だっさいよねーーーー

何かのきっかけでこの拗ねが発動されると
自分を正当化しながら
相手より上になろうとして
伝えようとする
だから
相手もイライラするので倍返しを食らいます
拗ねていいことなんてひとつもありません


拗ねるではなく
素直に伝える
ってどうやって?

この場合の素直な伝え方って?
大切にされてないみたいで悲しいんだよ
って感じ?
ほんとはあなたから愛されたいんだよね
とか?

まじでむずい
英語並みにむずい
全くわからない

けど
素直になれたら可愛いな

自分の本音とか素直な気持ちって
どう見つけるんだろう
それがわからないってことは
自分の気持ちを抑圧してきたということか

60歳の彼は連絡しないと連絡ないし
あったとしても
そっけない
寂しいです

新規の男性と出会うために
アプリやろっかなーーーーーー

フェードアウトくらって傷心する女が
マチアプなんてできるのか
フェードアウトされても
はい、次!
ってスパスパ切り替えられるメンタルじゃないとやっていけないように思う
案ずるより産むが易し?
やってみようか 
悩みます